ヤエバの【歯列矯正】徹底解説🦷

何年間もの歯列矯正経験アリ。TikTok総再生回数470万回以上!矯正について知りたいあなたに有益な情報を発信!

【無料カウンセリングを受けられるオススメ矯正歯科4選】

矯正したいけど色々わからない人

『矯正したいけど、どこの矯正歯科が良いんだろう?家から一番近い歯医者でいいかな。でも人生で1回きりの矯正なのにそんなテキトーでいいのかな?どうしたらいいの〜!!!』

 

こういった疑問に答えます。

実際に矯正を経験して、調べまくったヤエバだからこそ伝えられることがあると思い、この記事を書いています。皆さんが後悔しない矯正歯科選びに繋がれば嬉しいです✨

 

🦷この記事でわかること🦷

①矯正による人生好転体験記
②矯正歯科の選び方
③オススメ矯正歯科

 

①矯正による人生好転体験記

私も2年ほど前に矯正を始めましたが、冗談抜きで人生変わりました。

 

矯正前だったら絶対無理だったんですが、

☆とびきりの笑顔で写真を撮ってもらえるようになりました。

☆自分に自信がついたから行動力がついて、素敵な恋人ができました。

☆就職活動でも好印象を与えることができて、行きたかった企業に入れました。

 

矯正は日本だとやってる人そこまで多くないですよね。この記事見てくれてる人には声を大にして言いますが、脱毛より先にやるべきです!毛は処理できますけど、歯並びは無理なので!!

 

②矯正歯科の選び方

ここまで見て矯正しようと決心した人の中に「面倒だし家の近くでいいかな」って思っている人いませんか?人生で1回の矯正治療、テキトーに病院選んだら後悔しますよ。

 

エバは少し後悔しました。見た目は良くなったのですが、噛み合わせと正中線のズレが少し気になるんですよね😢

 

皆さんには私みたいに後悔してほしくないので、下のチェックリストを参考にしてください。

◆矯正歯科選びチェックリスト◆
☑️矯正歯科の実績は十分にあるか(口コミやHPで確認)
☑️認定医の先生に診てもらえるか
☑️自分が気になっている部分について親身になって聞いてくれるか
☑️具体的に費用総額や期間を教えてくれるか
☑️学校や勤務先の近くに矯正歯科があるか
☑️金利ゼロの院内分割払いができるか(まとまったお金がない人向け)       
 

③オススメ矯正歯科

ここまで見てくれた方は、きっと矯正したくてうずうずしてるでしょう笑

ここでは、都内の学校や会社に通っている方にオススメの、実績十分、認定医もいる矯正歯科を4つ紹介します。

 

無料カウンセリングを予約できるので、ぜひ予約してみてください!

「ワイヤーとマウスピースのどっちが良いか」「抜歯が必要か」「自分のコンプレックスは治るか」とかの疑問をなんでも丁寧に説明してくれます。

 

下のリンクから無料カウンセリング予約して、良い矯正ライフを送ってください!

認定医によるインビザライン矯正なら【ALBA】

患者満足度90%以上!東京都と神奈川県に19院もある矯正歯科。

しかも平日だけでなく土日祝日も営業!忙しくても時間を見つけて通院可能☺️

マウスピース矯正の実績多数の歯科なら【ピュアリオ歯科・矯正歯科】

港区における症例数No.1!田町駅三田駅の近くにある矯正歯科。

村重杏奈さんやEXITなど芸能人が来る歯医者に通いたいならGOOD!

女性専門で女性の先生に治療してもらうなら【南青山矯正歯科クリニック】

女性限定!外苑前、表参道駅の近くにある矯正歯科。

ワイヤー、マウスピース、セラミックのどれでも選べるのがいいね👌

しかも今ならモニターを募集していて、格安で治療してもらえるチャンスがある✨

安く・手軽にマウスピース矯正をしたいなら【Zenyum】

矯正完了までに通院する回数はなんと2〜4回

忙しくて、面倒くさがりなあなたには最高のマウスピース矯正!

 

 

矯正始める第一歩をここから踏み出してくれた方はぜひTikTokでDMしてください!

めちゃくちゃ喜びます!!